文月の報告書

伝えたいことを伝える報告書

再チャレンジ成功

ディノスのゲーセンに行きましたが

音ゲーの才能が無いことを知りました

まず最初どうしたらいいかわからずにオロオロする

流れてきたおんぶ(?)の押し方、どこで押すかわからない

ボロボロでした

ちなみに曲はもちろんボカロです☆←







今日はマギ18巻かしてもらいました

新キャラもいいですが、モルさんとかがどうしているか気になります

あとハイキューがアニメ化されるそうですね

友達と声優さんが誰になるか語りましたよ

クラスメートは二次元について語れる人が多いですww

しかも結構ハイレベルw

明日も漫画を布教(貸す)してくれるそうです

いい友達に恵まれましたよ←






明日は雨になんないかなー