文月の報告書

伝えたいことを伝える報告書

信じたくはないが…

いつの間にか受験生になってました!

いやぁ~笑えない

このままだと確実に浪人しますね
まず、親と意思疎通が取れてないことからして詰んでいる


───────


この1年は二次元的な意味で色々ありました!
時系列に並べてみると…

ラブライブ!にハマる
・ネット小説にハマる
・友人とうたプリの曲にハマる
・友人が乙女ゲームにハマり始める
・友人に明治東京恋伽を全力で勧められる(まだハマってませんwまだ)
・新たなオタクの友人が出来る
・そして知識が増える
・友人がうたプリ沼の主に
・私も完全にうたプリの沼に浸かる
・地元の同人誌即売会に参加する←new!
・友人がうたプリからブラコン、AMNESIAへの唐突な沼の移動
・そして、全力で足を掴まれている私

様々な意味で経験値が上がりましたよ!!
すっかりカラオケで歌う曲が変わりましたw

因みに乙女ゲームにハマってる友人と言うのはほぼ同一人物です
彼氏もいる一般人だったのに、今では「2次元に移住したい」と言う程にまで急成長しましたww
彼女の擬態能力高いですww