文月の報告書

伝えたいことを伝える報告書

間違えちゃったf(^_^)テヘ

映画「謎解きはディナーの後で」を見にシネプレックスに行くつもりでしたが…
(今更かよ!?とか言わない!忙しかったんだ!!)



ディノスに行っちゃいました
Σ( ̄□ ̄)!


バス乗り間違えた~

ミステイクしました(笑)

どうしようも無いのでアベイルで服買ってもらいました

そして、来た道を戻る

切ない

まあアニメイトでイカサマライフゲイムを買えたので良かったことにします

旭川のアニメイトって書籍コーナーが狭いですよね

欲しい漫画が売ってなかった




明日は朝イチで映画再チャレンジらしいです←

引きこもりたい気分なんだけどな←