文月の報告書

伝えたいことを伝える報告書

見旅行ってきた

見旅行ってきた
楽しかった


取りあえず
鹿かわいいよ、鹿

せんべいはあげなかったけど(囲まれるのは怖い)

買った子は鹿に囲まれ、突撃されてました

半泣きの子もいました

その横で鹿を撫でまくり、写真を撮りまくる私

カメラは鹿の写真が一番多かった笑


鹿はほんとかわいい

でもって、かわいいだけじゃなくてかっこいい

あのスラッとした美しい体

艶やかな毛並み

気品を感じる!!!!

鹿とツーショット写真を撮れなかったのが心残りです

完全に鹿に魅了されました





長崎で買ったぽっぺん(ビードロ)もかなり良い!!

ずっと吹いてます

父に『うるさい』とマジ怒りされたので自室で吹いてます

とってもはまったので4つ買いました

自分用に2つと、いとこに1つと、布教用に1つ

また、「ぽっぺんぽっぺんぽっぺんぽっぺんぽっぺんぽっぺんぽっぺん」と歌ってたら

『頭おかしい』と周りに言われました

いとこにあげようと思いましたが、母に『あげなくていいわよ』と言われました

ぽっぺん本当に楽しいよ!?

誰か理解してよ!!