文月の報告書

伝えたいことを伝える報告書

戦慄しました。

一昨日のことです

夕食にジンギスカンが出たんです

父と2人で食べました

で、そのジンギスカンなんか味が変だったんです

酸っぱかったんですよ

「あれ?なんか酸っぱい?お酢でも入れたかな~」

とか思いましたが、半分は食べました(半分は残した)

気になったので、次の日

私「昨日のお肉どうしたの?なんか酸っぱかったよ」

母『やっぱり?(笑)』

私(やっぱり…だと?)

母『冷蔵庫の奥に挟まってたんだけど、日付はまだ先だったし大丈夫だと思って。』

私「……………」

母『袋が膨らんでいたから、たぶん発酵してたんだと思う。一応匂いは嗅いだけど、自分は食べないからいいかなって(笑)』

私「良くないよ!?」

母『でも、お腹痛くないんでしょ?なら良かった(笑)』


……………恐ええええええええぇぇぇ

何、娘達に食べさせてるんだよ!?

恐い、恐いよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

我が母ながら恐怖を感じました…

笑いながらで、謝罪の気持ちが全く無かったです

…お腹痛くならなくて良かった