文月の報告書

伝えたいことを伝える報告書

テストオワタ\(^_^)/

テスト終わりました!

……………うん、オワッタヨ

全てがアレですが

一番キツいかったのは現社でした

解答用紙配られた瞬間思わず笑いました

半分以上の解答欄が長い

記述を書かせるのが本当に多かった

「グローバル化(?)についてあなたがどう思うか、考えを書きなさい」とかあって

それはテストじゃなくてレポートだと思います

本当に疲れた~

物理もわからなすぎた(遠い目)

テストのことはとりあえず忘れます




テスト後カラオケに行き、アニメイト行きました

40mPさんのアルバム買いましたよ!

いまリピートしまくってます

漫画も買ったし

この休みは引きこもるしかないですね

でも図書館は絶対いきたい!!



本当に疲れた~