文月の報告書

伝えたいことを伝える報告書

ワッフル美味しい

体育疲れました

まわりの文化系の部活の子、みんな早いのですが

走るの嫌いです

テストも近いし、やなことばっかりです

テスト終わったらCDとか買いに行きます(notフラグ)

終わったらメイト直行

あ、クラスメイトとカラオケ行くこと忘れてた

なに歌おう

ボカロ知らない子達と行くんですよ~

選曲ミスれません

と、まあ現実逃避してもテストがあることは変わりません

かがくぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!

理解不能です!

ただいま格闘中ですが負けてます

物理も古典も無理ですが

ボスは家庭科です

一番キツい

ウチの学校の家庭科なめてはいけません!

ほんと意味不明です!

マーカーはたくさん使うし(一学期でまるまる一本使った)

先生は早口だし(長文を噛まずに読める)

先生はサイボーグだと常日頃思っています

テスト本当に鬼ですよ







一週間後、私は生きているのでしょうか?