文月の報告書

伝えたいことを伝える報告書

曲を入れると笑われました

カラオケ行ってきましたo(^-^)o

前回行ったときもとっても楽しかったし、今回も楽しかった

やっぱり趣味が一緒の子はいいですね~

自重は一切しませんでした(キリッ

本当に(私の)曲目は(頭が)おかしかったです

ボカロは勿論のこと、アニソン(ニャル子さんとか神々の悪戯とかスマイルプリキュアとか)

締めはマジLOVE2000%でした

曲入れると画面の上の方に曲名がでるじゃないですか

入れる度に爆笑されましたよ

録音されてない事を祈ります……

またきっと行くんだろうな

そのために何かいいネタ曲が欲しい…