文月の報告書

伝えたいことを伝える報告書

どうしたら大人に見えますか(怒)

もうすぐ日が変わりますが

数学も英語の勉強も終わりません

終わる気配すらないです

やはり、祭行ったのがダメだったのか…

まぁ、後悔しても仕方がないですよね(開き直り

楽しかったからいいですとも!


祭で中学生に間違えられたのはショックでした

私たち…もう高二…です…よ……?

母が

『若く見られて良かったじゃない』

と言いましたが

違う、若く見られたんじゃない

幼く見られたんだよ

挙げ句に母は

『あんたはどっからどう見ても中学生にしか見えない』

と言いやがりました

( ̄□ ̄;)!!

ワタシ。。アナタノコトゼッタイニユルサナイ。。

否定は出来ませんでしたけどね!!