文月の報告書

伝えたいことを伝える報告書

球技大会って運動苦手な人には地獄です

球技大会がありました

負けたけど楽しかったです

男女ともに負けたので応援もなく暇でした

休み時間に『厨二病しりとり』をしました

私発案じゃないからね!!

その名の通り、厨二な言葉・文でしりとりをするものです



『漆黒の翼』(ポーズ付き)

『攫われし姫君』

『み、右腕の封印が………!』




いや~、楽しかった←

他にも『煉獄の騎士』や『秘められた力』とかがありました

急には なかなか思いつきませんね

つまり自分は厨二病じゃない…!!!

おもしろいので是非やってみてください!

テンションが高く、荒ぶること間違い無しです