文月の報告書

伝えたいことを伝える報告書

持つべき友は少しだけ趣味の違う子

テストが終わって至福の時間を過ごしてます

4ヶ月くらいは定期テストが無いから嬉しいです!!!!!

……………テストの点数は、まぁアレでしたが

90点取れるなんて、本当にすごいと思う

あ、赤点は回避してるからねっ(キョドる)

理系に進むのに国語の点数の方が良かった(笑)




そんなことより昨日はミクの日だったんですね

クラスメートに言われて今日気づきました

休みが多くて日付の感覚が全然ない

休みはずっとニコ動見たり、漫画よんだり充実してました


メカクシティアクターズのPV見ました!?

その友人が

『ショタに目覚めそうになった』

と言ってましたww

否定しないよwwww

ヒビヤかわいかった

うっかりショタに目覚めるレベル

春アニメはハイキューもあるし楽しみ過ぎる

その子がりぶさんのCDを貸してくれる
ので、正直学校行きたくないけど、頑張っていくことにします

こっちからは伊東歌詞太郎のCDを貸し出します

取引ですww

木曜日に一緒にカラオケに行きます

きっと履歴がカオスになるでしょう

ボカロ・アニソン以外歌う気ありませんから