文月の報告書

伝えたいことを伝える報告書

テスト…

やっとテスト終わったああああああああああああああああああああああああ!

化学が…化学が…

わからなすぎて悟りの境地に達した(遠い目)

0点取れてる自信あるよ!!!(ガチ)

モルさんがほんとにわからない

国語も数学も理科も社会も英語もやばい

赤点回避してると……いいな…

テスト後はそのままKARAOKEに行くことになってたので

そのためだけに頑張りました

カラオケ以外にテストでいいこと無いよね


カラオケめっちゃ楽しかった

ネタ曲の多さ以上ww

まあ、私とか周りの人のせいだけどww

全員でプリキュア(初代)歌ったり

友人二人が「ルカルカ☆ナイトフィーバー」とかを完璧に踊ったり

「ラブどっきゅん」は盛り上がったな

みんな美声なんだけどな…



PVでGUMIが出てきたとき

「え?アニメの曲?」

とか言ってる子がいて

ボカロ歌う子としかカラオケ行かないから

とても申し訳なくなったよ

加藤ミリヤとか歌ってるのを聴いて

これがホントのJKだよな、と実感しました

カラオケまた行きたい!!!