文月の報告書

伝えたいことを伝える報告書

高校って忙しい…つらい…

「VocaloFuture」 買いました!!!

今回はパスケースなんですね

使いたいがバス通学じゃない

特典はDVDが良かった…

がくぽソロ曲ないね

人数多い気がします



英検受かりました

びっくりしました

なんで合格したんだ!?

ギリギリでしたがww

面接練習で

『What's your hobby? 』

と聞かれ

「My hobby is listen to CD.」

と答えてしまい、

更に「誰が好き?(英語)」と聞かれましたww

フリーズしましたよ

クラスメートがいる前で

「I like “Hatsune Miku”!!!」

とは言えません