文月の報告書

伝えたいことを伝える報告書

CD欲しい、だが金がない

マギ良かったです!!!!!

冒頭が最新巻のところからはじまってびっくりしました

若干前回までの話忘れてたw

とりあえずシンドバッドさんが鬼ww

いたいけな少女が一人犠牲にw

何歳の設定でしたっけ?

漫画や小説では年の差は普通にあるけど

リアルじゃ犯罪ですよね

あれは絵がかっこいいから許される

話はズレましたが、マギいいよ!!

テレビの前できゃーきゃー騒いでも

父はもう何もいいませんとも!

え?諦められてなんかないよ?

結局12時に起きたのでアニメイトには行きませんでしたが

ずっと漫画読んでニコニコ動画見て

理想的な休日でした

コゲ犬さんとろんさんの「ドレミファロンド」が可愛すぎる

ろんさんマジ天使