文月の報告書

伝えたいことを伝える報告書

生暖かい目って悲しくなるよね……

母とガス展覗いてきました

アンケートに答えたら一回抽選できる

というのがありました

その景品はポケモンでしたのでもちろんやりましたww

イーブイのハンカチとかマグカップとか

まあ結果は白玉でした

ポケモンのシールかジップロックのどちらかを選べるというので

シールをもらう気でいたら

母がジップロックを選びやがりました((((゜д゜;))))

係のお姉さんが悲しそうな私に気づいたのか

ピカチュウのお面(?)帽子(?)を特別にくれると言ってくれましたが

母はまた断りました○| ̄|_

『そんなのあっても家でゴミになる
だけじゃない(笑)』

べつにーーほしいとか思ってないしーーーー?いいけどねーーーー







遂にマギが始まりますね!!!!

待ってましたよ

明日は

漫画買いに行って、家帰って、おこたで読む(BGMはボカロ)

そしてリアルタイムでマギを見る!!

完璧だ……………!!