文月の報告書

伝えたいことを伝える報告書

晴れろーーーーーー!!

本来なら球技大会があったはずなのですが延期になりました

グラウンドがぐちゃぐちゃだからそうです

正直、運動苦手なので無くていいと思いますが

朝起きて

「晴れたー!勉強しなくていい!!」

と喜んだ気持ちを返して欲しい

うきうきで学校に行って

『今日、球技大会無いよ』

と言われた時は絶望しました

授業が普通にあって、化学の時間モル計算についてやりましたが

モルさんと仲良くなれません

先生が呪文唱えているようにしか聞こえないwwww

というか先生超テキトーww

頭いい奴に「わかるか?」ときくなーー

そいつは理解できても、私はできないんだよ(ドヤ顔)←

授業中ずっとボカロとかについて考えてました☆

ごめんよ、モルさん

君とは仲良くなれないようだ

仲良くなる方法がしりたい

誰かhelp!!!











廊下で同じ中学の子とカゲプロについて語っていたら

クラスメイト(♂)が冷たい目でちら見して通り過ぎてきました

消えたい

忘れて欲しいです