文月の報告書

伝えたいことを伝える報告書

どこで間違えた……

昨日インビジブル買いました!!!

13日にはイカサマライフゲーム

27日には六兆年と一夜物語

が発売されるそうですね

出るの早くない!?

金欠気味だよ

あ、あとキドさんのファイル買いました

セトさんと迷ったけど、キドさんがかっこいいので

いやほんとかっこいい!!!!

かっこいいのに可愛いところがまたいい!!!!!!

全員の集めたいって思うけど、お金が…

ラバスト買っとけば良かった…

うらやましいぞ!!!



夕食を食べに回転寿司に行きました

そこで、ポケモンのガチャガチャがあったんです(ピカチュウだけ)

すごく可愛い!!!

でお母さんに

「200円頂戴」

『何に使うの?』

「ガチャガチャ!!!」

と言うとものすごい呆れた顔されました

いや、だって可愛いし、みんなもや
るよね?ね?

私だけじゃないよ、うん。

母の目が軽く死んでた気が…

こんな娘に育ってごめんなさい!!!!!