文月の報告書

伝えたいことを伝える報告書

学祭しゅーりょー☆

感想:疲れた

勿論楽しかったですよ

でも疲れました

今年は衣装係をやったんですけど、

フラワーペーパーとホッチキスとお友達でした笑

あれ?私ミシン使ってないや笑

なんとか間に合ってほっとしました

…まぁ、少し足りない所があって機嫌悪くなった子がいましたけど

衣装係の皆さんありがとう、お疲れ様です

学祭が成功したのは皆が頑張ったからだと思います(衣装作りだけじゃなくクラ展・掃除とかも

本当感謝しかないです

衣装の人たちだけで打ち上げやりたいです

皆本当に本当にありがとう!!!




今年は、昨年より時間に余裕があったのでいろんなところ見れて良かったです

個人的には準備期間が騒いで一番楽しかったです

学祭って株上がる人と下がる人の差が激しいですね

少しだけしこりが残った学祭でした