文月の報告書

伝えたいことを伝える報告書

友達が布教してきた(三次元アイドル)

もう少しで合唱コンクールなので

練習があると思って学校に行ったら誰もいませんでした

つらい

私が帰った後に人が来て練習したそうです

むしゃくしゃしたので漫画を横に積んでCDを聴きまくりました(すいません、いつもです)

今は関ジャニCDを借りてます

私をエイターにしたいらしい

だがな、私の愛は二次元限定なのだよ(((((ドゴッ

これで普通の人とカラオケに行ける…!

いやまあボカロも普通に歌いますけど

「洋楽たくさん聴きますよ」「ボカロ・アニソン何それ?」みたいなイケイケな人の前ではさすがに歌えない

自分チキンですから←

気心知れてる人(選曲が基地外)と行った方がやっぱり楽ですよね~

カラオケ行きたくなってきた!!