文月の報告書

伝えたいことを伝える報告書

寒い

寒いです

もう雪が降るとか

今10月だよね…?

早くない?

本当に寒い

こたつ最高!!!!

更に今年は座椅子を買いましたので

自室の住み心地が良すぎる

おこたから出たくないです

というか出ません←




実は、私図書委員なんですよ

うちの学校の図書館にはは少ないですがラノベもあります

入荷した当時は

「ラノベを置くなんて…我々の図書館には相応しくない!!!冒涜だ!!!」という反対派と

「新時代を築こう…!!!!」という賛成派の戦いがあったとか無かったとか

先生が「ラノベでもいいから、欲しい本があったら言ってくれ」

と言っていたので

ラノベを増やしてやろうと思いますww

自重はしないつもりです←

おすすめはありませんかね

あったら教えてください

ジャンルは問いませんよ