文月の報告書

伝えたいことを伝える報告書

リア充の祭り終了~

球技大会が終わりました!

楽しかった(*^_^*)

応援で喉痛い

三年生はどの競技もかっこいいですね

レベル違いすぎます

バレーやバスケは授業でやったからルールはわかるが

サッカーは知らないことに気がつきました

もっと真剣に超次元サッカーを見とけは良かったww

午後は暇だったのでみんなで人狼をやりました

玄人たちの会話に全くついていけないww

めっちゃ慣れてるww

おもしろいです

はまりそうです





カゲロウデイズ借りました!

読みました!

キドさんが可愛いよ

胸にズギュンと突き刺されました

じんさんって22歳だったんですね…

知らなかった…




あ~~

テスト勉強したくない