文月の報告書

伝えたいことを伝える報告書

爆ぜろ、リア充


昨日は、中学のクラスメイトとカラオケに行きました

彼氏とののろけを聞かされて


リア充、滅びろ☆


と心から思いました

ムカついたので、彼女がシグナルさんの「会いたい」を歌っている途中で

今すぐ会ってくればいいじゃん!?
friendじゃなくてboyfriendだろ!?

などなど、合いの手として入れました

少し気分が晴れました

lineしながら、ず~~~~~っとにやついていて本当に気持ち悪かったです


Allボカロを歌いました

8月15日も近いので、じんさんの曲が多かったです

カゲロウデイズ(小説)買った方がいいのかな~?

アニメイトでフェアやってるはずだし

でも、いま金欠だしな



まあ、欲しかった本も買えたし、カラオケいけたし、楽しかったです。



また遊びたい!!!!