文月の報告書

伝えたいことを伝える報告書

一人旅(軽)しました。

昨日は、バスで札幌に行きました

さすがに疲れましたね


駅から徒歩でアニメイトに行きました☆

別な用事で行ったのに、一番重点を置いたというww

地元じゃないから知り合いに会う心配がない

旭川より広くて、本も多くていいです

うらやましい

いや、本当は行くつもりはなかったんですよ


足が勝手に動いたんです!!!!!!


歩いている途中で「なぜ、アニメイトに向かっているんだろう」と自分で自分が心配になりました

荷物として邪魔になるのに小説雑誌を買いました

馬鹿なのか自分っっっ!!!!

お小遣いのほとんどをそこで費やしましたね

次からは迷わないで行けます(たぶん)