文月の報告書

伝えたいことを伝える報告書

北海道民だからってスキーできると思うなよ(真顔)

月曜日は最後のスキーでした

一体何度転んだことか

本当に疲れた



リフトに乗っている時、友達とマジカルバナナをやりました

どうしてそうなったか覚えてないですけど

友『東京ディズニーランド(千葉)』

と言ったので、

「千葉と言ったら落花生!」

と返したら

『え?千葉って落花生有名なの?よく知ってるね~』

と驚かれました

ホントはMAXコーヒーとかみそピーと言いたかったww

千葉県民じゃないのにw

絶対俺ガイルのせいだ!!!!

読んでたら詳しくなりますよね?

これくらいのこと常識になりますよね?

あれのせいで行きたい県ナンバーワンは千葉なんだよ!